日本のav動画の良さ

av動画アドバイス

av動画アドバイスのメイン画像
制限がないところがいい

日本のav動画の良さ

またNYがすごい寒さになっているらしい。

北海道、札幌に住んでいる友人がNYに行った時、NYは札幌より寒いかも?って言っていたからね。

冬の街の外に出るのは自殺行為。

だからワンブロック以上だと移動にもタクシーを使うって言ってた。

その友達は仕事&観光で出かけたんだけど、観光はほぼ無理。

冬のNYには二度と行きたくないと言っていた。

ホテルに缶詰めじゃあ、どこに行っても同じだもんね。

で、仕方ないからav動画でもみるしかないと、部屋で見ていたらしい。

まあ、片言の英語がわかればだいたいOKなのがav動画のいいところ。

しかし、これがあまり面白くないらしい。

やっぱり、アラフォー世代となってくれば、ただ綺麗な女の娘が裸になってアンアン言うくらいじゃあ、興奮しない。

いろんなシチュエーションがあってこそのav動画。

だけど、アメリカの場合、それほどバリエーションがなくて、しかも女性が攻められまくる系のav動画はないらしい。

これは女性蔑視につながるから・・っていうことらしいんだけど、男がS女性に苛められるというのはありで、結構あるということ。

友達は全くMっ気がないので、つまらんと言ってた。

確かに日本のav動画を見てしまうと、つまらないかもね。

やっぱり」日本のav動画は最高だよ。

av動画見るなら⇒AV動画の"看護師"ワード検索結果 1ページ目 | アダルト無料動画の1PO3BU